東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

がんばれ

くもり。
今日は気温がかなり低い。
明日はまた逆に上がるらしいし。
寒暖差が激しいので、要注意期間が続く。

先日久しぶりにご来院の〇さま。10代、高校生。
これまでは部活で故障した個所のメンテにいらしてくれていたが、
この度は「頸が・・・痛いデス。」
週末に大学入試共通テストを控えている受験生。
去年からのコロナ禍で不完全燃焼なまま部活も終了したらしい。
机に向かい続けて頸から肩がガチガチな状態を確認して、鍼灸にて対処。
(じゃ、月並みだけど頑張ってね。)
「はい。早く終わって欲しいです~~。」
健闘を祈ってます~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA