東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

花屋さん

7年ぶりにおみえになった〇さま。
「あれ?センセ眼鏡、かけてましたっけ?」
あの頃はかけてませんでしたね。
年月は確実に経っておりまして、老眼鏡です。
「まぁ~~」

休日。いつもだったら暗くなってからの散歩コースにしている方向に向かった。目指したのはお気に入りの花やさん。歩数にして3000歩弱の距離。
スマホ決済が大概のところで出来るから、携帯を持ちさえすればなんとかなるかな。念のため小銭入れに野口さんを3枚入れて。
可愛いのがあったので連れて帰ろうと数個手にし、ステッカーを探すがない模様。クレカは使用可らしいが持ち合わせてない。
やむなくこの子だけ連れて帰宅。


あと2枚あれば他の子も連れて帰れたのになあ。。
まあいいか。花屋さんは、行くだけで癒されるから。
再チャレンジ、近いうちに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ