東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

割合

先週末。23区でも積雪になりそうとの予報だったので、細々と準備していた。
まずは大きなスコップ、柄の部分がユルイままになっていたのを思い出し。
割りばしとナイフ、トンカチを使ってしっかり雪を投げられるように締める。
私って天才!自画自賛。
あ・・・雪を投げるって、方言らしい。函館ご出身の方も投げると言うそうで、”一緒だわ”と。
で、ちょっとドキドキしながら起床した日曜の朝。拍子抜け~~~。
しかし、何事もなく良かったデス。
今日は素敵な青空が広がっています。

年末年始でHPの修繕作業を行っていただいておりました。
ご来院者のデータもこの10年のものに更新していただきました。
スマホからのご閲覧も見やすくなっているかと思います。
年代別の比率。以前は30~50代約70%
この10年では40~60代約70%を占めておりました。
なんとなく、頷ける結果でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ