東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ミニスキー

雨。
からっからに乾いていたので、このお湿りはウレシイ。
しかし雪になるかもとの予報で、東京は積雪に弱いからやや心配。
雪と言えば。この冬の報道で見る豪雪。80を超えた父でさえ”こんな雪は初めてだ”というから、本物なのだろう。
”除雪した雪の山がえらくおおきくなって。ミニスキーをしたっけなあ・・”
そんな知人のSNSを目にして、ああ懐かしい~~~と。
ミニスキー、今でもあるのかなあと思って調べてみたら。あるではないですか!今でも買おうと思えば手に入るんですね!
山育ちの私。裏山でコースを作ってキュキュキュ~~ンって滑ってました。ああ楽しかったなあ~~。もう2度とあんな体験できないだろう。貴重なチビッコ時代を過ごせてシアワセ。
今夜から降るであろう雪に、そんな思い出を重ねながら眺めることにする。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ