東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

新しき年の始まり

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

例年とは違うお正月でした。
恒例にしている遠路への元旦お墓参りは中止。
ひたすら静かに箸ばかりをすすめ。
ここいらで乗らなきゃって思い、恐る恐る乗った体重計で現実を直視して。
なんてことっ!
そういう訳で日中、ワンを伴って散歩にいそしみ。
連れられたワンにしてみれば
明るい時間での散歩~嬉しい!
ケド・・・長くないですか?
もう十分なんすけど。
まだ行くんです?
もう帰りますっ!
角々でUターンしようとするワンのリードを負けじと引く。→柴犬独特のブサ顔に→のどが絞まるものだからオエッてなってるし・・・。
道行く人には虐待に映っているんじゃないだろか。これ。
可笑しいのは、帰路になったのがわかった瞬間に尻尾振り振り私の前を行く。それまでは尻尾ダラン・・で後ろをトボトボついてくるくせに。ま、こういうところが可愛いのだけど。
例年と違ったお正月。
それでも英気を養えました。
良き年になりますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ