東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

理由は単純

GWに突入です。
心なしか、外が静かに感じます。
この連休、日曜以外は開院しておりますっ!

「連休、お休みは日曜だけなんですねっ!」
(はい、そうですblush。)
「何かあったら電話しますね。安心して家に居られます。でも、頑張りますね~~」
昨日おみえになった○さまがおっしゃいます。
がんばっているって言いますか、只々人混みが苦手で。みなさんが動くときにはじっとしていることが得策と考えている無精者なだけなのですけどね。
もう10年以上前になりますか。早朝3時頃家を出て東北道を目指しましたが、東京を脱出するのに昼近くになったことがあって。以来、GWは動かないことを誓いました。
お天気に恵まれた昭和の日。風が心地よいです。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ