東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

眩しい

昨日は講習会のはしごになりました。
得るものが大きかった、貴重な時間でした。
外のお天気はぱっとしませんが、4月も後半戦です。

先週いらした○さま。
女性で、私と同じ年齢です。
年に数回、おみえになります。
「実は春から、学生になりました。」
(☆☆!)
いつも○さまの、前向きで何事にも打ち込む姿勢に感嘆しているのですが
今回の告白には、これまでで一番驚かせていただきました。
そんなお姿に(尊敬します、心から。)
「ゥㇷㇷ私はドMなんだと、自覚しますね。 」
終えられて、
「とにかく夏休みまで3ヶ月、がんばれそうで~~す!」
勇気やパワーをいただいているのはこちらの方です。
○さま、いい刺激をありがとうございました。
相変わらず、○さまは眩しかったです。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ