東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みためは

定期的におみえだった○さま。
通常の間隔×3   ぶりのご来院になりました。
「此処に来ない間にいろいろあったね~~。」
そうでしたそうでした。
ほんのわずかの間にこの地域でいろいろございました。
いろいろ、気をつけないといけませんね。
「ドライブレコーダーを、着けました。」
他にも装着したとおっしゃる方がおられました。
真剣に考えたいです、私も。

その○さま、ゴルフ練習からの帰りだったようで。
右腰、おつかいになったのですね・・・。
通常の背中から腰にかけての凝りとは違いますね、今日は。
なにものもコワいものはなさそうな○さまですのに、鍼のヒビキは苦手でいらっしゃるので。慎重に慎重に鍼を運びました。
要所で「んぐっ・・・・」となられますが
(大丈夫ですか?)手荒にみられるようですが、自分も敏感だったりするので鍼の運びは慎重なのです私。ですから優しく聞きながらいたします。
「だ・い・じょう・ぶ・・・です。」確かめながらおっしゃる○さま。
ヨカッタ☆
「ゴルフってのは難しいね・・・。」
私は地面を叩いたことしかありませんから、コメントできませんでした。
○さま、お大事に。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ