東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

残念な雨

朝一番にみえた○さま、外の雨を見ながら
「今日はこれから花見なのだけど・・・。こんなに降ってる・・・。」
あいにくのお天気で、せっかくの桜も残念なことになっています。
屋根のあるところでお弁当でしょうか。
その○さま、前回いらした時にめまいがすると。
通常の治療で十分対処できていると思ったので、(頸まわりを冷やさないようにしてくださいね。)と付け加えて終わりにしていました。
本日「あ、そういえば。頸に巻物して冷やさないようにしていたらめまいでなかったわ~~。」
この時期、寒暖の差が激しいです。
昨日の暖かさから一転して冷たい雨。
○さま、お花見お気をつけて~~。
私は昨夜、桜のトンネルになっている箇所を散歩コースに選びました。
舞い散る花びらが、これまた美しかったです。来年の桜はもっともっと楽しめますように・・・。

明日の日曜は開院いたします。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ