東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

甘かった

ほとんどとんぼ返りの強行帰省をしてきました。
臨時の休院で、ご迷惑をおかけいたしました。

目的があってのものなのですが、無理をしても行って良かったと思います。
それにしても最近感じること。何より貴重なのは時間ではないかと。
既に今年も1/4が過ぎていることですし、いつも以上に大事に生きていきたいなと。。。
移動の前日、東京はとにかく暑かったので油断してしまいました。
田畑に残る雪。寒かったです。
”こっちを甘くみたらダメだよん。”・・・甘くみてました、はい×××。
新幹線、あっちも伸びてくれないかなあ~~。

20150403

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA