東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大事な時期でしたが

今日も、雨です。

雨の中をいらした○さま。
月に3~4回のペースでご来院くださっていて、やっと回復の兆しがみえてきた・・・そんな大事な頃でしたが。ご多用にて、いらっしゃれませんでした。
この春は卒業式も入学式も×2とお聞きしておりました。
「やっと終わりました・・・。疲れました。」
(”オメデトウゴザイマス”が続かれましたものね。お疲れ様でした。)
「ほんとに疲れました。ちょっと良かった時期なので、間を空けたくなかったのですが。」
○さまもお感じになられていたようです。
ですが”振出しに戻った”・・・・ところまでは、後戻りしていないと思います。
また、がんばりましょう!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ