東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ビッグイベント

ひょんなご縁から鍼灸をうけてくださることになった○さま。
「今度結婚式なんです、自分の。」
「家を買いました。引っ越しです。ローンです。」
「パパになりました。」
こんな、人生の中でもビッグなイベントの時期にご来院いただいておりました。
「喘息の症状が出やすいのですが、鍼をするようになってからかなり減りました。指のサカムケが多かったのですが、よくなったんですよね~~。それから背中の皮膚がキレイになったって、妻もビックリしています。」
そして
「この度異動になりました。」
(お決まりになったのですね~~)
「僕、鍼灸をしていただくようになってからちょうど1年なんです。随分、変わりましたよね。」
改めて記録を見直すと、まさに1年間のお付き合いでした。
ご結婚からご転居と、目まぐるしく変化のあった1年でしたね。
何かしらのお力になれたとしたら、嬉しく思います。
4月です。
新転地でも、ますますのご活躍を!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ