東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

返信

日中は日差しもありました。
近くの小学校は入学式だったようです。
桜もなんとか持ちこたえてくれたようですね。

先週、電車の車中にて耳に入ってきた会話。
40代後半と思われる女性二人組が楽しそうに話しています。
A「ねえ、○子と会ってる?」
B「最近会えてないんだよね~~。あ、でもメール送っておいた。”◎クン合格おめでとう”って。」
A「え?合格したの?」
B「違うの~~?」
A「そうじゃないって聞いたよ・・・わたし・・・。」
ここまで聞いて、
(ソレ、かな~~りマズクないですかぁ??・・・)と私の心の中。
そしたら「そっか~~だから返信来ないのかぁ!!」
あっけらかんとしたBさんの声。
下車するときに拝顔したかったけど、できませんでした。。。
そりゃあ、返信できませんよね・・・と、メールの送信先様に同情してしまいます。
あれくらい、あっけらかんと生きられるといいのでしょうねぇ・・・・。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ