東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

背中を押して欲しくて

何事も順調に進んでいる時って、立ち止まるようなことはありませんが。
何か事が起こって、
立ち上がってまた歩き出して、
いつもならおこらないようなことがまたまた降りかかったり・・・そんなことがいくつか重なると心底落ち込みますよね。
抜けられないんじゃないだろうか、このトンネル・・・そんな思いになった時がありました。
もう長いお付き合いをさせていただいている、大好きな方がいるのですが。
トンネルの暗闇を意識した時、その人とお話ししました。
背中を押して欲しくて、その方を思い出したんですね、きっと。。
http://www.kenja-no-ishi.com/
「いいんだよ、この道で。」   
そういってもらって、また歩き出せています。
仕事をしている女性に、おススメかな・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA