東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そのレベルかも

立春も過ぎておりますが、今日の寒さはまさにこの冬一番。
皆さま体調管理に、いつも以上の心配りなさいますように。
この寒さの中を、知人が来院。
(おや、今日はお休み?)
「休みじゃないんですが、休みにしてしまいました。身体がどうにもだるいんです。風邪もひかずにきているのですが、職場はインフルエンザ大流行。ゲンキが、出ないんですよね。」
自身に向き合うことって、大事ですね。
復調、してくれるといいのですが。

このところ同じ面子で毎週・・・どころか、週に2回も3回もお会いしています。
鍼灸関係でお目にかかる機会が多いのですが。
うちにおみえの方で
「此処に来て話す時間が、実は家族とする会話より多いかもよ・・・・。」
なんて仰っていた方がおりましたが、
そのレベルかもしれません、これ。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA