東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろ

「花粉かしら・・・。鼻が詰まっているの。」
少し前にいらした○さまがおっしゃいました。
いつもよりも念入りに、鼻の通りを意識した施術をしました。
「左は通ったけど、右が・・・通らない。う~~ん。」
左は即効性があったようですが、通ってくれない右の鼻腔にご不満気です。
(帰られてからも、様子をみてくださいますか。)
そして先日いらした○さま、
「そうそう、あの後ね。家に帰るまでに気付いたら通っていたみたい!」
「春は嬉しいけど、よろこんでばかりもいられない・・・。」そんな声も聞かれます。今年も、こんな時期になりました。

備忘録。
東京の道路は夜に限ります。
20150220
ちょうど消灯の東京タワーを横目に。
その瞬間をみられなかったのが・・・残念。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ