東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

褒められました

少し前に初めていらした若い女性。
「ここのHP、いいですね。ご自分で作っているのですか?」
(信頼できるプロの方にお願いしているんですよ。)
「トップの写真が、とってもいいです。」
(あらそうですかぁ?ありがとうございます。あれは写真のプロの方に撮ってもらったものです。)去年の夏に一念発起して撮影してもらったものを言ってくださっているんだろうと思い込み、照れながら返しましたら
「いや、そうじゃなくて・・・。動く方の写真で、もぐさが映ったものがあるじゃないですか。」
写真違いでした。ハズカシイ
「あれが、とにかくイイ!!素材と言い、色合いと言い。」
あの写真はwebのデザイナーさんがちょちょっと撮ってくださったもの。
話の後半で判明したことですが、褒めてくださった女性は美大で写真を専攻なさっているのだとか。
いや~~改めて、うちのHPでお世話になっている
Kさんのセンスに、万歳~~したいです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ