東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まるまる1年

雨から雪に変わりました。
23区でも積雪らしいですが、被害がないことを祈って。

こんな足元が悪い中を、○さまご来院。
「お久しぶりになってしまいました~~。」
(去年はまるまる空いたようですね。いかがお過ごしでしたか。)
「な・ん・と・か、もたせていたという感じです。」
1年もまるまる空きましたのに、思い出していただいて嬉しいです。
「実は今日はこんな天気なので予定がキャンセルになったもので。お陰でこちらに来られましたから、よかったんですけど。」
1年以上も時間が経ちましたのに、全く美しさが色褪せない○さま。
”足が雨に濡れることが、大嫌いなんです。”  前にこんなふうにおっしゃっていました。
やはりしっかりとした雨靴を履いておられ、傘も小柄な○さまが全く見えなくなるほど大きなものをさして。
頬紅をさしたかのようなお顔になられて、お帰りになりました。

そとは、まだ積もっていないようです。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ