東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

復活

天気予報が、しっかり当たってますね。
強くて冷たい雨が降り続いています。

「空いちゃったよ~~。やっと来れたっ!」
威勢よくご来院の○さま。知人です。
(お子様も伴ってますね。代休かなあ?)
「そ。運動会のね。・・・・あ、ワタシは綱引きしてないけどねHa Ha。」
↑ ちゃんと、ツッコんでくれている。。
ご子息、グンと背が伸びたようです。
(きっとあっという間に抜かれますよ。ウチなんか、ワタシが一番ちびになっちゃった。)しょんぼり言う私に
「子がいつまでも家の中で一番小さいっていうのも、困るわけだからね。おっきくなってもらわにゃあ!」
ママが鍼やっている間、宿題を片付けていたようです。

「ドロンドロンに疲れてたけど、これでアタシャ復活するからね!」
はい○さま。
顔色手色背中色、全部復活してましたから。
きっと今頃はバリバリ仕事をなさっていることでしょう。
またお待ちしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA