東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

久しぶりになってしまっても

「あの~~以前通ったことがあるんですが・・・。」
ある日、受けた電話でのこと。
「ちょっと空いてしまって・・・」
なんだかとっても恐縮なさっているご様子です。
お名前をお聞きして、
(はい○さん。お久しぶりです。)
「あ、覚えてくれていましたか?」
覚えておりますとも。
そうは申しましても、○さまは年に3~4回ご来院いただいている記載がございましたが。

様々な理由で、定期的にいらっしゃることが難しい方もおられます。
弦巻鍼灸院では、再来院の際の初診料や再診料はいただいておりません。(2013・10現在)
久しぶりに鍼に行きたいけど、間が空いちゃって行きにくいなあ・・・などのご心配はなさらなくて結構だと思います。

昨日は暑くて冷房を入れました。
今朝は暖房を入れました。
寒暖の差が激しいので、体調の変化にお気を付け下さい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ