東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そういえば

体調を崩されている方が、多い。
家族の職場周辺でも、やはり多いらしいと聞く。
でも、このヒトは強いなあ・・・・。思わずそんな言葉をかけてみる。
「風邪が流行っている。発熱、3人目だ。」
(うん。でもあなたはコケない。もう20年も病欠ってしたことないよね。心底スゴイと思うよ。)
あ、でも。そういえばちゃんと治療をしているんだった。
以前は、発熱こそなかったけど咽喉の痛みとか頻繁に訴えていたし、嗄声も度々あった。
なのに気付くとそんなことも、無いよね・・・。
歳と共にコケなくなっているって、やはりちゃんとメンテナンスをしているから!
ってことで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ