東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

賭けてみましたが

今日も寒いです。
いらっしゃる方々の服装も、つい先日までとは様変わりしています。
治療室の冬構えは万全です。居住スペースの方もそろそろ動かないといけないのですが、なかなか。

さて、その居住の方のトイレからチョロチョロと水の音が随分前から聞こえていたのですが。
おそらく中のパッキンの劣化だろうと思ってはいたのだけど、なかなかお店に行けず。
先日やっとホームセンターに行けたので買ってきました。
サイズが沢山・・・・。賭けてみたんですが、はずれ。
返品してサイズを替えたいのだけど、スッと行ける距離でないのでなかなか。
水の音って気になりだすと、ダメですね。
使用の度にドライバーで元栓を閉めていました。
昨日、日も暮れてからやっと行けました。そして無事に修理完了。やれやれ。
「最初から、測って行きなさい。」天から声が聞こえている気がします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ