東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すでに気分は

今朝も寒かった・・・・。
もちろん暖房スイッチONでした。

久しぶりに来院くださった○さま、知人です。
「空いてしまいました~~。」
(前は夏真っ最中だったのにね。秋が抜けて冬になった感じ・・・。で、今日はどんな感じでしょうか?)
「いつもと違うところが痛いんです。こんなとこが、なんで?って。」
(な・に・し・た・の?)
「特別何もしてません~~。」
(みんな、そういうけど。何かあったはず。)
治療を進めていくうちに
「あ!わかりました。綱引きだぁ!!」
すっきりしました、ワタシも。
それにしても、綱引きですか。運動会のシーズンですからねえ。ゴクロウサマ。
彼女はワタシと違ってアクティブなので、この冬は絶対スキーに行く!と言っておりました。
今朝も寒かったですし、これからどんどん寒くなるでしょうから。
やっとさしてきた陽の光を浴びて、気分は冬眠・・・のワタシです。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ