東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ギョッと

しばらく前からカボチャばかりが目についていましたが、
今日なのですね、ハロウィンは。
この辺りでも仮装した人が見られるらしいです、最近では。
そのように意識しておかないと、ギョッとしちゃいます。
この時期、毎年ギョッとしている私です。

先日やはり久しぶりにおみえになった○さま。
「この間は道で声をかけてもらったのに、すぐに気付けなくて失礼しました~~。」
そういえば随分前にお会いしましたね。
「いつもの白衣じゃないから、わからなかったんです。雰囲気が違うものだから。」
見知った方をおみかけすると声をかけちゃうんですよね・・・。
ハロウィンの時期じゃなくてもギョッとさせないように、
お声かけは控えめにしようと・・・思ってみたりしています。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ