東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やってたのね?

今日から11月です。
早い早い・・・・。

先日の同窓会でご一緒した方から
「HPみましたよ。治療室やってたのね<驚>!」と言われました。
確かに長くお会いしていませんでしたから、近況をご報告する機会もありませんでした。
しかし、それにしても!です。
この仕事をしないで、何をしていると思われたのでしょう。
他の仕事に就いたと思われていたのかしら。はたまた、
ランチにショッピング、カルチャーにでも通っているような姿を想像していたのでしょうか・・・ひょっとしてBaffle
この件は、是非真相をお聞きしたいと思っています。
「HP、いいねえ。」とも仰ってくださったらしく。
こちらはウチのデザイナーさんのセンスの良さですので!
私が自力で出来る代物ではございません、誤解なさいませんように。念のため。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA