東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

三世代

夏の初めにいらした20代の女性。
「頭痛と肩凝り、吐き気もあります。母からここに行くように言われました。」そう仰ってました。
初めての鍼灸だったらしく、とても緊張されていました。
その○さまが、先日再びご来院。
この度の主訴は、前回とは違います。
(この間の状態は、いかがでした?続かなかったですか?)
「・・・・。そうですね、あの後は出てません、そういえば。」
お若いから回復度もスバヤイ。
○さまのお母様も、そのお母様もいらしていただいたことがございました。
三世代にわたって、ありがたいことだと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA