東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いってらっしゃい。

「ヤバいです、腰が。去年の二の舞になったらエライことなので・・・。」
ひと月前くらいにいらして、○さまが仰っていた言葉。
そうでしたそうでした。
去年のことでしたね、お風呂掃除をしていてやっちゃったのは。
そのあとにフランスへ飛ばれる予定だったので、すぐにいらした時の表情は何とも力なかったです。
「泣きつきましたものね、ここへ。なんとか行って帰ってこられましたが冷や冷やしました。同じ轍は踏めません。」
○さま、今年もこの時期にまた飛ばれるそうです。
「懸念していた腰も大丈夫!行ってきますね。」直前にもいらして、いい笑顔の○さま。
今頃は空の上でしょうか。
お戻りをお待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ