東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おかえりなさい

そろそろかなあ・・・と思っておりました。
ですから
「もしもし」とおっしゃる先方のお声を聞いて
即座に(おかえりなさい~~)と言っておりました。
日本を約二か月離れておられた○さま、ご帰国です。
お会いした○さまに
(いつ戻られたのですか?)
「昨日の夜よ。21時を回ってたわ。」
(え~~~!!そんなにほやほやなんですね。)
「そうよぉ。まだ荷物の整理もできてないけど、とにもかくにも此処に来なきゃって。」
ご無事で何よりでした。
そしていの一番にご来院いただいたということに
ひたすら感激していた私です。
お荷物の整理はもちろん、お留守の間の処理も山積みのことと思います。
あまり急いてなさらずにボチボチとまいりましょうね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA