東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

運の強さ

昨日は楽しい会をひらきました。
鍼の学校の同級生の会でした。四半世紀ぶりにお目にかかれた方もっ!!
ものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
印象に残った話。
「この学校にしてよかった。こんなにいい出会いがあったから。
○○(鍼の他校)も受かってたけど、よかったSmileあっちに行かなくて。」
年代もバラバラで、本当に個性的な同級生ばかりというのがこういう学校の特徴です。
こんな素敵なご縁が出来たということの、自分の持つ運の強さを感ぜずにはいられませんでした。
みんな年を取ったからお料理は少しでいいよね・・・と。
つけた飲み放題、2時間で空けた量が半端無いですね。
元はしっかり取らせていただいたようですBig Smile
皆さんありがとうございました。
20131027a 20131027b

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA