東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

焼き肉

いつものように当日のご予約で、○さまご来院。
(お!9月は空いたのですね?)
「え、そうだった?気付かなかったわ。でも、このところイイ感じだったからね。」
(そして今日はどんな感じでしょうか。)
「頭痛が出ていますねえ。それから頸と背中が辛くなってきてるかな。2か月ぶりってことは、納得・・・。」
いつもと違う個所に(ん??何かありました?)
「ああそうね、この間家族で焼き肉行ったわ。やや食べ過ぎかも。」
うわ羨ましい。
「ボーリングまで行ったわ。盛り上がっちゃった。」
焼き肉とボーリングを楽しんだ気になるから不思議。。

終えられて、
「さ~~て、また頑張るとしますか!」
○家のご家族の仲の良さを聞かせていただいて、焼き肉を食べてない私まで馬力がでたような気持ちになりました。
安上がりですね、これって。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA