東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まだ10月ですが。

今日は暑くなりました。
”いったい季節はどこに向かっているんでしたっけ?”
暦は10月です・・・・。
寒いよりは、ありがたいですが。
そう、10月になったばかりなのですよね、今は。。
ですのに
「年内はいつまで予約が出来ますか?」
こんな問いを何人にも受けております。
先の予定をたてるのが苦手なもので、もう少しお時間をください。
年末と言えば!
今回は清水の舞台から、飛び下りてみました。数年越しの願望でした。
ご近所で知る人ぞ知る、お節料理を予約してしまいました~~。
年内の営業日を決めるより、年始の営業日を決めるより、
何よりも早い暮れの準備、ワタシにしては思い切りよく動いてしまいました。
今さらドキドキしちゃっている自分がいますが、噂のお節料理を楽しみに頑張ろうと思います!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA