東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

書いちゃった・・

年末年始のあたりに結構な距離を歩いたことをきっかけに、最近歩いている。
ウオーキングなんかする人間じゃなかったはずなのに、歩きだしてしまった。
早歩きで小一時間。
距離にして6キロメートル弱。
時間が取れるのが遅くになってしまうというあたりが、難点である。夕飯の後でさらに身体が重く感じるから。
それでも、この時期の肌にささる感じの風と夜空が心地よい。
同じところを歩くのは性に合わないので、まさに神出鬼没
持つモノは携帯と鍵のみ。
お金をポケットに入れちゃったら、ふらふらっとコンビニに入ってしまいそうだから。
数日は筋肉痛に苦笑。
無理をしないで、続けられるように。
めくるめくように変貌を遂げる風景も、これまた楽しい。
さてさて、続けられるといいのだけど。
宣言したら、やめにくくなると思って。
ぁあぁ~~書いちゃった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. spec555 より:

    ぜひ、keep going !

  2. もっこまま より:

    ジムの月謝払うかウォーキングするか、
    真剣に悩んでる私です。。。
    (両方やれっていう話もありますがσ(^_^;))
    私もここで宣言して、ウォーキングに賭けることにしようかな!

  3. tsurushin より:

    spec555さま>
    おはようございます。
    はい、継続できるようにしたいものです。
    そして555さまのように、いつか駆け出してしまうのでしょうか・・・。いやいや、走りません。走れません。
    そして、本日もDに雪が積もりだしました。

  4. tsurushin より:

    もこままさま>
    そうなんですよね。悩めるお年頃なのですよ、今って。
    同じように歩いている方の、多いこと多いこと。
    声高らかに宣言するって、まあ一つのきっかけにはなると思います。
    let’s walking!

もっこまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA