東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

面目

今週になってからきていたダイレクトメール。
「14日まで到着!まだ間に合う!バレンタインチョコ。」
削除しまくってた手を止めた。
世の中的に盛り上がっていることに水を差すつもりはないのだけど、なんだかそういう流れにはいつも乗りきれないのです、ワタシって奴は。デパートの長い列をいつも横目ですぎる。絶対並びはしない、できない。

例年チョコレートケーキを家族で食べて、シャンシャン!ってことにしていたのだけど。
このところ、ちょっとの外出もままならないから
こういう便利なものを、使わない手もない。
家に居ながら、なんでも頼める。
あゝ・・・・なんて便利なんでしょう。ちゃんと、期日に間に合って納品。
「美味いじゃん、このチョコ。」生意気な息子が頬張っていた。
やれやれ、一応の面目がたったって感じ。。
チョコも本も寝具もDIY商品も。
便利さはやや使っている感が薄れるので怖いが、恩恵を日々こうむっている。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ