東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まいったなあ~~

風が冷たい~~~。
2月も、気付けば後半です。

治療室の改装が進んでいます。
大工さんとの会話が、なかなかイケてます。
(大工さん、動きが軽やかですね。)
「はい風邪もひきません。身体だけは丈夫です。」
(おいくつになられるんですか?)不躾を承知でお聞きすると
「もうびっくりするような年ですよ。」
(そうなんですかぁ?)
「ええ、申年の生まれです。」
ってぇことは・・・・数字をめぐらし、なるほどね、お元気だ・・・・。
(同じ干支ですね~~~。)といった私に、
「そっかぁ・・・57かいっ!」
(・・・・・・。大工さん、もうひとまわり引いてください・・。)
すると今度は大工さんが
「・・・・・・。そんなに若いんかい!」
まいったなあ~~~。そんなに、生意気でしたか、ワタシ。
笑顔の絶えない現場で、なによりです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ