東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

maru

20130218.JPG
月一研究会会場の看板犬。
やんちゃなハンサムクン。 お父さん犬みたいな、だけどまだまだ子供で甘えまくり。
大きくなったので抱き心地がいい。じっとして抱かせてくれるし、無駄吠えもない。
「芸をするようになったんだょ!」とお聞きして、みなでかわるがわるにトライ。
ちっこいちっこいおやつをご褒美に、
「おすわり・おて・おかわり・・・・まて!・・・・・よしっ!」
誰がやっても、ちゃんとこなすのです、このお利口さんは。
豆粒くらいのごほうびが、それほどに美味なのか。
maruクン、キミはエライ!
掃除機に本気で怒ってもいたっけ。キミには何にみえるんだろう、掃除機が。
赤ちゃんじゃないけど、昨夜は興奮して夜泣きでもしなかっただろうか。。そんな心配を胸に今週のスタート。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ