東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かかってらっしゃい

20130202.JPG
お散歩のついでに!と寄ってくださった○さまのうちのワンちゃん。
この子はまだ子供なのだが、なにせ大きい!
もっともっと子供のころ、外で会ったときは喜んでくれて飛びついてくれて。
○さまは、「白衣では、だめよ・・・。」とおっしゃっていたし・・・と
上下を着替えて待っていた。
そして果たした再会。
どっからでもかかってらっしゃい~~!って腕を広げたけど
彼女は、お利口さん。全くとびかかって来ません。
「あら。こんなにお利口さんになっているとは!びっくりだわ。」
飼い主さんも感心気。
○さまの躾が、功を奏したようです。
ほんのちょっと拍子抜けした私だった。
瞳が、かわいかったなあ~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ