東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

万全で臨むために

「そうそう、そのあたりが。変わってきましたよねぇ?」
鍼をする前、背中の感じを確かめていた時に、○さまがおっしゃる。
(ええ。あの頃は背中に小高くて硬い丘が、ありましたけどね。)
○さまは手術を控えておられる。
「その日を、万全で迎えたい。今の状態では、不安です。」
このところは体力改善免疫力向上月間!と銘打って、コンスタントに来院なさっていた。
「こうやってちゃんとあらわれるものなんですね。」
(はい。手術頑張ってくださいね!)
「あ、もう一回来ますからね。やだぁ、見捨てないで下さいよぉ。」
そうでした、もう1回ありました。
気持ちも身体も盛り上げて、臨むことができそうですね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA