東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

重み

ものごとが、続いているということは大変なことだと思う。
お世話になっている勉強会。
変化の時期を迎えているのを、感じることがあって。
普段と違うT氏の手元に、それをみた。
「脈脈と続いてきたものを、継承していくことの重みだよ~~」
私なんぞが思う何倍も何十倍も、そんな重さを感じてらっしゃるんだろうなあと。
継続は、力であり、財産なんだなあ。

さて、世の中連休だったことに、今さら気付いて。
本日祝日ですが弦巻鍼灸院は開院しております。
夕方は混み合ってますよ~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA