東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

欲が。。。

綺麗なヘアスタイルで、
お化粧もうっすらなさって、
お洋服も素敵で、
爪もピンクのマーブルにキラキラが付いてて。
久しぶりにおみえの○さまは現役の美容師さん。
「ここを通る度にね、来よう来ようって思っていたのよ。
でもね、いろいろ用事があるもんでしてね。
仕事もあるし、温泉も行かなきゃならないし。」
パワフルで、この度も脱帽です。
私は常々”75歳まで鍼を持っていたい!”って声に出して言っているのだが。
想っていれば、言い続ければかなうっていうから。
でもでも、この目標年齢よりも上なんです、○さま。
一日に2人だけって決めているのよ。それ以上は絶対受けない。
じゃなきゃ、もたない。遊びもしなくちゃいけないからね。」
すごい。
一日2人だけ。そんな施術の選択もアリだなあ~~~。
75歳まで宣言を、なんだかちらっとあげてみたくなったりして。。。欲が出てきてしまった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ