東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寝息

「鍼灸院なのに、鍼とお灸だけじゃないんですね。
看板にマッサージって書いてました。」
空いた時間にマッサージだけ・・・という方や
鍼灸の仕上げのマッサージが楽しみです・・・という方、それから
今日はちょっとマッサージ分を延長してプラスしてもらえませんか?なんていう方が続いた。
鍼やお灸の刺激とはまた一味違う、至福の時間~~と、爆睡なさっている方が多い。
「センセイのマッサージ、気持ちイイ・・・。ヨダレ出ちゃった・・。」
(ワタシの手、気持ちイイでしょ?!おっきいからね。)
「うんうん。」
(ジブンのカラダで、受けたいよ~~って本気で思いますもん。)
「そっか~~・・・。センセ実は可哀相なんですね。」
世の中には、デキルこととデキナイことがあるわけで。
そんなことを思いながら、漏れる寝息をきいている。
起こすのがちょっと可哀相になりながら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ