東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ナンノ力

滅多に行かないドラックストアで、滅多にしない買い物をして。
大荷物で出たところ、見覚えのある方とすれ違い。
(あ、○さんだ!声をかけようか・・・でもこの荷物。このところおみえでないけど、頭痛は出てないだろうか。)そんな思いで自転車に乗る。

そしてその数時間後、すれ違ったばかりの○さまからご予約のメールが。
”いやいや驚きました。昼におみかけしたばかりで、そしてこのメールですから。”とワタシ。
「まったく気付きませんでした。でも、ご縁を感じちゃいますね!」
このところ頭痛も気にならずにおられたそうだが、メンテナンスは必要な時期でしたものね。
あの方、どうされているかな・・・と顔が浮かんだ方から連絡をいただくことは何度も経験している。
う~~ん・・・。
何の力なのやら・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ