東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご縁に感謝

自分は、独りの時間を好む方だと思う。
しかしご縁のあった方との時間は、なにものにも変えられない力がある。
昨日は故人を偲んで集った。
出逢いはすべて必然。好きな言葉で、いつも胸に留めているのだけど。
人は強くないから、周りの人の愛に支えられて生きていける。
まだまだ人様に支えていただくことの方が多い私だけど、
誰かの支えのほんの一部にでもなりえることができるようになったらいいなあと。
ご縁に感謝しつつ、そんな想いで帰路についた。
 

20120926.JPGお土産でいただいた”ミニ下駄”陶芸家Mさまの作品!
玄関に飾ると絶え間ない人の出入りがあるといういわれがあるそうで、早速。
あたたかい作品が多くて、いつか弟子入り!の夢がふくらむ、ふくらむ。。
Mさま、ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ