東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それはよかった。

月に2回のペースを死守している○さま。
この度は、ちょっと早くにご来院。
「遊びに忙しくってね。疲れをためないうちに来ましたよ。」
施術を終えて帰られるときに
「ここで鍼をしてもらった後は、帰りが楽なんですよ。
目が良く見える気がします。明るく見えるんですね。

(そうですか。それはよかった。)
「でね、家についたら30分ほど横になるんですよ。
そうして起きると、さらにスキッとします。

で、また遊べる。」
(ますます、よかったです。)
「ここの近所で、よかったです。おかげで何とか動けてます。」
定年を迎えておられる○さまの、ご趣味の楽しい話を伺うのが私も楽しみです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA