東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の思い出

久しぶりに友人が鍼を受けに。
(夏休み、どうでした?)
「うん、やっと終わったよね~~。宿題終わんなくってさ・・。」
小学生がいるからね。
「自由研究が終わんなくって、最後の数日で作らせたわよっ。」
へえすごい。
クリエイティブな方なので、作品を聞いて”見たい、作ってみたい!”
「ほ~んと、つかれたよ・・・。」
陽に焼けた腕や首が、さすが。
焼けてない白い背中に鍼をしながら聞いたいろんな話が楽しかった。

本当に暑くて長かった夏だけど、
どうやら夏の思い出を振り返る時期になったようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA