東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

梅と月と

Image259.jpg陽射しが、どうやら私を呼んでいるようなので
いつもは自転車で済ませる用事も徒歩で行ってみた。白梅が、もうこんなに咲いている
花言葉通り気品に溢れる様を堪能した。

昼にいい気分になったので、夜も散歩にでてみた。もう少しで立春とはいえ、まだまだ冷たいなあ空気が。それでも、ピンと張った冬の空気はスキなんです。
ほぼ満ちている月が、凛として美しかった

いつもは自宅に備えたエアロバイクで汗をかいているのだけど、
骨のためにも、歩く方がいいのはわかってマス・・・。
これからいい季節に向かうので、情動のためにもこんな時間を持てるようにしたい。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA