東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ボロ市でバッタリ

Image253.jpg
ボロ市。去年から今年にかけての4日間が終わった。最終日、なんとしても欲しいものがあって夕方人混みをかき分け目指すところに一直進。”わぁ~久しぶりぃ!”知人に会う。(欲しいものだけ買いに来ました!)「同じ同じ!おまんじゅう?」(そ!まだありました?)「大丈夫。今も揚げてたわよ!」
地元人は似たような行動をとっている模様。
近頃は世田谷ボロ市もすっかり知名度があがって、大型バスも乗り付けてます。
近所の住人からは
「道路が混むから×××」
「あの通りは今日は避けないと」
「バスがたくあん臭いのよね・・・」・・・・こんな声が聞こえてきますけど
それでも毎回食べたいものもあったりして。
シクラメンもかろうじて2鉢残っていました。赤い方を胸に抱き、ホカホカの揚げ饅頭もゲットして今年のボロ市終了です。また12月に揚げ饅頭のところでYさんと会えるかな。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ