東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お疲れさんのお母さん

働くHさま。昨日は休日だったようで。前日のご予約の電話で
「子供を連れて行っていいですか?」(大丈夫ですとも!)
とても美形のお嬢さん、持参した青い鳥文庫を熱心に読んでいる。
お子さん達は、昨日が冬休み最終日。
「実は今日、美容院に行くか鍼に行こうかと迷ったんです。けど、やっぱり身体の手入れの方が大事かなと。。」
ナイスな選択だったと思っていただけるように!と鍼を持つ
もともと細身のHさま。なんとなくお仕事の方も大変な時期だったようで、体重がみるみる落ちた時期があった。ちょっと心配していたが、このお正月休みで少し戻られたようで。
(いい感じで充電できたようですね。)よかったよかった。
「ああぁぁぁ・・・スッキリしたぁ・・」
あの後、お嬢さんの書初めの宿題に付き合うとおっしゃっていたHさま。
母はやっぱり大変ですね。
小学校も始業して、それぞれのご家庭がいつものペースに戻られて。
やれやれ・・・のお母さん達が、いらっしゃるかな。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ