東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お陰様で

弦巻鍼灸院のHP。
パトロール隊が見守ってくださっている。
「カレンダーとお知らせがかみ合ってないですよ」
「ここの所の表記が違っているみたいですよ」・・・などなど。
何気な~く巡回して、チェックしてくださっているようで助かってます。ペコリ
そして、ちょっと遠くにいってしまわれたIさまは
「”せたがやそだち”の画像、泣けました・・・」なんていうメールをくださった。無人販売のショット、以前は此処を通って来院されていたので、懐かしく感じられたのかしら。再びこの地に戻りたい・・・そんな思いが湧いちゃうように、Iさまの里心をくすぐる画像を探さなきゃ!
最近お会いできなくて寂しく思っていたのだけど、ブログを見て下さっていたなんて。こっちがウルウルしちゃいました・・・。アリガトウゴザイマス
あたたかいみなさまのお陰様をもちまして、弦巻鍼灸院は今日も頑張れています。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ