東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

沈まぬ太陽 読み終えて

Image258.jpg
沈まぬ太陽 全5巻 読み終えた。
感情移入しやすいものだから、泣いたり怒ったり・・・なんとも忙しかった。事実に基き、小説的に再構築されたものであるということで、まさに話題の航空会社が、どうして今に至ったのかを見つめることができた。読み終えて気持ちは沈むが、出会えてよかったと思う作品になった。・・・・それにしても、これだけのものがよく出版までこぎつけたものである。
待合室で、ちょっと元気のなかったシクラメン。陽の当たる2階で回復傾向にあって、つぼみが沢山ついている。がんばれがんばれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA