東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

連休

Image248.jpg
使っている手帳が、見開きで一週間分。
なので、基本的に頭の中は一週間単位である。お正月もあけたばかりだし、さあ頑張るぞ!という意気込みもあったしで、連休連休と耳に入りながらもハテ、何のこと?って感じでいた。が、ここにきて気付いた。本当だ、世の中3連休なんですね。(遅すぎ・・・・。)
弦巻鍼灸院は土曜日開院していますし、祝日の成人の日もお休みしません。どうぞご利用ください。

庭の白梅が可愛い花を咲かせた。
もう10年近くになるけど幹はあまり太くならない。しかしツボミは年々増えているみたい。
寒いなあと言いつつも、春だってそう遠くないはずと背筋を伸ばしてみる。
さて、本日もスタートです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    連休はほんとうに多くなりました。
    われわれ自営業で予約制の場合にはローテーションで困ることがありますね。
    昔よりもノンビリやっていますが、以前はとってもたいへんでした。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    ドンとお休みをいただいて、パーッと遊びに行く!なんてことは一生かかっても出来そうにありません。
    考えてみれば、皆さんがお休みのときに頑張らないといけないのがこの仕事なんですよね。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA